
--.--.-- *--

イラスト

2012.01.01 *Sun
002
CATEGORY : 未分類

いらすと

2011.07.04 *Mon
mb


ピカチュウがかわいくて仕方がありません!


そして最近マビノギは敵の強さと自分のスキルの強さが合ってなくて
トレし難いです^p^


困った・・><
CATEGORY : いらすと

台風らしいです・・!

2010.08.11 *Wed
お久しぶりですっ
どうやら台風がくるっぽくて、犬と共に朝から庭を走り回りました
(遊んでたわけじゃないよ!




そいえば先日、と言ってもかなり前ですが
無事にスママス取りました!

8-11-3.jpg



ひたすらスマだけでしたし
他のマスタータイトルに比べたらかなり楽でした・・w


他のスキルは、製錬がR2、THがやっとR8に・・
やっぱり上げないとまずいよね・・・ってことでアタックをボチボチ上げてます
FHとか放置の域です^p^;



あとはもう終わったかな・・?終わりかな?
イベントのドラゴンボートに沢山拉致されました

8-11-2.jpg

普通の筏をしにいったんですが、すごく不便><



最近精霊がすくすく育つイベントが多いですね!(

といってもシャカシャカしてるんで、宝石ばかり精霊の胃袋に詰めてますが。
自分のだけじゃ結構つらいので、DSさん、らしさんに片付けを手伝ってもらってます(
ありがとうございますw



そしてシャカシャカもあとちょっとでR1・・!
そのあとちょっとが・・・なんですがw
製錬1になる前に1にはなってそうです。



製錬マスター取る前に鉱石採取マスターも取れたらいいな・・!








8-11-1.jpg

先日、Sさんのお手伝いで影はいって
みんなで本気で壁破壊作業をしてました(
なんという無駄な頑張り・・!

無事に壁は破壊できました(
おつかれさまでしたw
CATEGORY : 未分類

おごごggg

2010.08.08 *Sun
あばbっばばbbb
ご無沙汰してます!

最近マビはINしてるんですが・・地味にリア共々忙しくて
半分放置なったりとかが多いです^p^;
まぁ、リア忙しいって言っても家事かガッコなだけなんですけど・・


今月末試験だよー
遊んでる場合じゃな・・・い、けど
試験前とかって何でこう・・・お部屋片付けたりゲームしたくなるんでしょね。。w

現実逃避。。。?
どこまで現実逃避をry




まともな記事は、また書きます・・っ
SSが溜まって行く一方なんで・・w
CATEGORY : 未分類

気力がry

2010.07.15 *Thu
お久しぶりです!
最近リアが地味に忙しくて、9時帰宅→マビ→眠い→1時あたり限界寝よう
みたいな生活なってます(

おごごごggg疲れがとれんのです
もう何歳よ・・w


1枚目の画像はTさんと!
容姿の色が同じだったんで、双子っぽくしようよ!ってなって
色をあわせてくれましたw
わーいw
Tさんかわゆ!
7-6.jpg


そんでG1のギブネンを倒しましたw
高級で二人で入りますた・・・

殆どTさんのおかげですw
おかげ様でクリアできましたあぁぁ!><
ほんとにありがとね!
すごく助かりました・・(^^
7-7.jpg


あとはクリマスとれました!
こっちゃんメモありがとです><
最近INしても即放置で気付いたの・・最近でしt・・・orz

クリマス・・・暇なんでパソコンの前で寝ながら取りましたw
もう寝ながら放置で時々ぽーよん飲むみたいなw

パソコン用の机でノーパソしてるんですが、
肝心なところにデスクトップの液晶、キーボード二台、ペンタブ置いててw
キーボード置くところでノーパソ置いて操作してますw
狭い・・w

だからパソコン作業以外何もできない(


7-8.jpg


ボチボチ更新がんばりま!
CATEGORY : 未分類

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © +自作自演屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
